閉店してた

明日のハンドメイドの出品の準備をしてました。とりあえず終了。

 

限定とか1点物とかなので今回はCreemaの出品はないです。  

 

10月になったら珈琲館にモンブランのホットケーキ食べに行こうと思っていて、場所がうろ覚えだったので確認したら行こうと思っていた店舗閉店してた(泣)

 

軽いノリで珈琲館に行こうとかできなくなった(近くにない)

 

楽しみにしてたのに悲しい。モンブランの季節なのに…

 

どこか違うお店のモンブランを堪能しに行こうと思う。そんなこと考えながら食後にGhanaのモンブランチョコをボリボリ食べてた。

 

今日で9月も終わり。あっという間の9月。

 

そろそろ涼しくなってくるかなとか思って洗濯する時に少しずつ長袖のシャツとかTシャツを洗濯したりしてますが、今年は冬用のパジャマを新調したいなとか思います。

 

ユニクロかGUかで迷っている。

 

今日は本を読んで寝れるかな?って思うんだけど毎回ボーっとしてしまって時間が過ぎて結局読めないみたいな日が続いている。