目的は達成できずにガチャガチャを回しまくった

昨日の記事の続きです。

 

昨日の記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

お腹いっぱい食べてちょっと苦しいくらいだったので、散歩することにしました。

とりあえず買い忘れないようにとマツキヨに寄り道して、ウーマンメソッドトリプルAの導入美容液を購入。マツキヨ出てゲーセンへ。

 

ガチャガチャを物色。一時期ガチャガチャを回しすぎて自粛していたんですけども、今日はいいやと思っていくつか回してきました。

 

以前からずっと回してみたかったガチャガチャを早速発見!

 

こちら

公衆電話ガチャコレクション新装版。懐かしの赤電話機が出ました。ワーイ♪

 

こんな感じ↓

 

まだ貼り付けていないけど↓

 

ちなみに公衆電話の使い方が書いてある↓

 

ウロウロしつつ探していたガチャガチャをまた発見!

こちら↓

 

次郎君欲しかったけど同じガチャガチャを回すのは2回までと決めていたので、2回で終了。ダブらなかっただけ良しとした。

 

コジコジのガチャガチャを回した後は本来の目的のユザワヤさんへ。行く前にもう1か所寄り道して、この間使い切ったばかりのCLOVERのデオドラントソープを購入。地元では売ってないもんですから忘れずにと思って購入。次いつ来れるか分からないしね。

 

事前にユザワヤのオンラインショップでこれ欲しいなというのを見つけていてユザワヤ限定と書いてあったから売ってるもんだと思って行ったら、隅々まで見てもない。ない。

 

ビーズで作るがま口財布のキットが欲しかったんですけど売ってなかった(悲)

 

どうしようか悩みつつもう少し足を延ばすことに…

 

というわけで電車に少し揺られて別の地へ。到着してまっすぐにユザワヤさんに行ったんだけどここでもなくて、どうしようかと悩みつつ帰りの方向の電車に乗る。

 

またもや途中下車。元居た場所に戻って材料をそろえようと100均に行ってみるも、結局今日は縁がなかったのかもと思って出直すことにしました。

 

帰る時に乗り換えの電車を30分も待たないといけないことが判明。30分も駅のホームにいるの無理ってなって一旦駅の外へ。ウロウロ時間つぶしをしていたら、見つけたら回したいと思っていたガチャガチャをまたもや発見。しかも2種類。

 

1回ずつ回しました。

 

こちら↓

私の好きな満月珈琲店のミニチュアドリンクvol.2~空色ドリンク~

 

空色ビール(夕焼け)が出ました♪

 

もう1つはこちら↓

満月珈琲店Drink Bar Key Holder。保護シート貼り付けたままなので分かりにくいけど、日光レモネードのキーホルダーでした♪

 

この夏レモネードソーダに感動した私のもとに必然的に……来たのでしょうか?

 

結局この日は気が付けば5回もガチャガチャを回してしまいました(汗)

 

久しぶりにこんなに回した。後悔はしていない。

 

コジコジは作業机に飾っておこうと思う。

 

結局この日は目的のものが買えなかったんですけども、そんな日もあるので仕方がないとこの日は諦めました。必要な材料をもう少しよく調べてから再度買いに行こうかなぁとか思っています。地元じゃ材料そろわなさそうなので。

 

YouTubeの動画見て作ってみたくなったんだけど、難しそうだし上手くできなさそうとか思って1回作るの諦めたんですけど、ダメで元々…チャレンジ精神は大事だとか思って考えを改めて作ってみることにしてみました。

 

ちょっといつになるか分からないけど、いずれ材料をそろえて作ってみようと思います。

 

 

関連記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

過去に回したガチャガチャ↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com