レモネードソーダがおいしい

昨日の夜寝る前からちょっと色々あったんですけど、もう今日は気力も体力もあまり残ってないというか限界なんですが、どうしても伝えたいのでこれを書いている。

 

今日疲れ果てて汗だくで立ち寄ったエクセルシオールカフェ。初潜入だったんですけど目当てはチョコミントのアイスケーキだったんですがソールドアウトになってしまっていて、結局食べれませんでした。

 

ただそんなのどうでよくなるくらいおいしかった。エクセルシオールカフェで注文したレモネードソーダ

ほんのり甘みもありレモンの爽やかな酸味と炭酸にレモンピールも入っている。飲む時はよくかき混ぜて飲む。

 

いつも外でお茶する時は決まってコーヒーを注文してしまうんですが、なんだかもったいない気もしてそれに今日は朝からずっと外にいたので、さっぱりとした爽やかな飲み物を飲みたくて注文してみました。

 

おいしい。ただただおいしい。なんか一瞬でなくなった。もう一回注文して飲みたいくらいだった。

 

生き返った。

 

おいしいレモンスカッシュはほかにもあるかなぁ?

 

他のお店のも飲んでみたいと思っている。

 

今までコーヒーばかりでもったいないことしたな。

 

エクセルシオールカフェのレモネードソーダはおすすめなのでぜひ飲んでみてと言いたいがために今日はブログを書いたよ。

 

飲み物を外で注文して思い出せないくらい久しぶりに「あぁぁ~おいしいなぁ…これ」となった。