好きなものを食べる

昨日ブログを更新しようとしたものの、更新できないまま寝てしまいました。そんな日もある。

 

明日病院に行くので早めに寝る予定。準備に時間がかかる私なので朝6時ごろ起きる予定。遅くても0時にはベッドへ。

 

そんな感じで予定しているので、今日は晩御飯なども早めに食べるなどしました。

 

いつも使っているバッグとは別の大きめのバッグで行こうかと思っているのですが、仕切りがないのでどうしようか…だからバッグインバッグ欲しかったんだけどいいやつ見つけられなくて(汗)

 

ちょっと暑くなるだろうから荷物も増えます。重たいの嫌なんだけどこればかりは仕方がない。

 

早めに寝る予定とか言ってすんなり寝れるだろうか…?

 

移動距離が長いのでちょっと憂鬱なんですが、久しぶりに電車で行くので病院が終わった後は楽しく過ごせるといいな。

 

神経質になりすぎないように気を付けているんだけど、気を付けているという感覚がもうダメな気がする。深く何も考えないのが一番いいのだろう。

 

上手くできる日とできない日がある。今日はちょっと微妙な日なんだな。きっと。

 

寝てリセットできたらいいな。

 

まだまだメンタルが微妙な感じだったりするので、今日も好きなもの食べようとこれを食べました。

やっぱりおいしい。安くはないけどまた行ったら買っちゃうかも。

 

モリモリ食べました。ティラミス好きにはおすすめ。レアチーズもおいしかったけどね。