思いがけず明日は・・・

明日は朝イチから、買い出しなどに行く事になりました。

 

全然予定していなかったのですが、「行く?」と声をかけられたので、ならばと便乗しずっと行きたいと思っていた、お店があるので連れて行ってもらう事に・・・

 

思いがけず明日はちょっと外出。

結構あちこち行く予定なので、なかなかハードな1日になりそうです(汗)

 

朝が結構早いので、なるべく早めに今日は休みたいと思います。

 

体調もまだ微妙な感じなので・・・

 

今読んでいる本面白いんですけどね。

読む時間があまり取れないです(汗)

 

明日ついでに見に行けたら、腹巻探してこようかと思います。

 

いい感じの物があると良いのだけど。

 

そういえば昨日はダイソーに行って、色画用紙とか買ってみたんです。

色々とネットで調べていたら、色画用紙でもいい感じに撮れるのかちょっと自分でも試してみたくて購入してみました。

 

ちなみに買ったのはこれ

10色あるのですがどの色で撮影するかとか、色のチョイスがちょっと難しい。

 

ちょっと試してみたものの、やっぱり早くグレーカード入手しなくてはとか思っている。

 

写真はやっぱり難しいや。

 

新作いくつかあるものの、写真撮り直したいなぁとか思っているので(グレーカードを使って)販売予定をまだ組んでないんです。

 

早く何とかしなきゃ(汗)

 

明日買い出しから帰ってきてから考えよう。