今日の日記

昨日早めに布団に入ってみたものの、寝付けなくて何度も目が覚めたりなどして、無理して早く寝ると余計に寝れなくなるのだなと思った。

 

寝れないからなのか、トイレが近くて何度もトイレに行ったりなどしてしまった。

 

そしていつも通り、目が覚めていても布団からはなかなか出れなくて、結局いつもと同じ時間に起きる。

 

今日は昼ご飯なしの夜だけ食べました。

 

明日はお出かけできそうならしようと思います。

 

この前みつけたブックカフェとACアダプター購入しに、行けたら行こうかな?と思います。

 

早めに家を出れたら、お昼ご飯はあの辺で食べてみようとか考えるのが、少し楽しかったりした。

 

行けたらですけどね。

 

なんだかお腹の調子がイマイチよくないので、行けないかもしれないけども。

 

あと1日過ごせるブックカフェのリサーチなどを、寝る前にしたりしてました(昨日)。

 

やっぱり近場じゃないんですけれど、目星をつけた所が3つほどあるので、すぐは無理かもだけど年内中に行けたら行ってみたいです(全部は無理でも)。

 

もちろんライティングの本の続きなどを読んだりもしました。

 

もう少しで読み終わる。

 

別の本も読んでみる予定。

 

自分のブログの記事なども、本読んで勉強しつつ手直ししてみようと思います。

 

あとね、長居できる喫茶店(カフェ)を探している。

 

今日はそんな感じ。

 

メンタルも体調も相変わらずの不安定さです。

 

明日は少しでも楽しめたらよいのですが・・・

 

腹具合イマイチなんで無理かも。