DAISOの撮影ボックスと今日の日記

やっぱり早起きはできず、2時頃に起床しました。

 

一昨日購入した撮影ボックスを出してみた。

 

これ↓

付属のUSBケーブルを差し込み口に接続するんですが、取り外ししにくいなぁと感じました。

 

壊しそうで、怖い。

 

この辺はやはり100均クオリティなのでしょうか(?)。

 

あとやっぱりACアダプターが必要なので、今度お出かけした時にでも購入しようと思います。

 

ハンドメイドアクセサリーを作っているので購入してみましたが、ピアスやイヤリングやリングなどの小さなものを撮影するのは、組立も簡単だしとても良いのではと思いました。

 

アダプター購入して、改めて撮影してみます。

 

LEDライトの部分はむき出しになっていないので、それがとても良いなと思ってDAISOの撮影ボックスを購入してみたのですが、やはり良い。

 

気になる点は差し込み口かなぁ?と。

 

ACアダプター購入してみます。

 

相変わらず1つのことを行動に移すまでに、時間がかかってしまうのと起きたのも早くないので、そんなことをしているうちにあっという間に夜。

 

本が読めなかったので、ライティングの本の続きでもこれから読むとします。

 

ブックカフェのリサーチもしたいですし。

 

とりあえず本を読んで勉強します。

 

Sinobiライティングに登録した日は案件が結構あったのですが今は全然なくて、登録する前に案件の多い時と少ない時の差が激しいとは見たのですが、本当だなってなっている。

 

今日はそんな感じ。

 

せっかく外に向かう気持ちが少しずつ芽生え始めているのに、天気も崩れていくみたいですし、強風も怖いので部屋でじっとしています。

 

早くお天気回復するとよいな。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com