とりあえず登録だけ

メンタルの調子を崩してから、眠くて眠くてしょうがないって感じだったのに、昨日の夜から睡魔が何処かに行ってしまった。

 

一応、横になれば寝れているようなのですが、変な感じ。

 

そんな感じなので朝起きてずっしり重い体を引きずってごみ捨てに行き、いつもなら二度寝とかしてしまうのですが、しないでずっと起きているんだけど、全然眠くならない。

 

結局今日も大した事は出来ないのだけど、昨日はあまりご飯食べれなかったんだけど(ちなみに菓子パン1個にカロリーメイト2本)、今日はちょっとお腹空いた感じもあったので2食食べました(昼と夜)。

 

ご飯も食べれたり食べれなかったりなので、この間買い物の時に買ったカロリーメイトとか役に立っている。

 

バニラ味買ったんだけど、食欲なくてもおいしく感じたので今度また買い足しておこうと思う。

 

あとはブログ記事を若干手直ししたりしてました。

 

それとまだあまりよく分かっていないのですが、Sinobiライティングというサイトに登録してみた、ゆくゆくは少しでも収入に繋げられればと思いつつ、初めてやるのでちょっとハードルの低めなところでやってみようみたいな感じで登録してみました。

 

「収入が!!」というよりも、勉強もかねて登録したので、勉強しつつやっていければと思いつつ少し眺めてみたんですけど、今考えるという事がイマイチ上手く出来ない感じなので、まだ手を付けられそうにない感じ、参考になるような本などあったら読んでみようと思います。

 

メンタル不調ながらも、なんとかしなくてはみたいなのは常にある。

 

不安とか恐怖とか罪悪感とか寝ても覚めても常にある。

 

ハンドメイドはちょっと今はそんな感じなので出来ていないのですが、止めるつもりもないので、長い目で見てゆっくりと新作など作ったりしてやっていこうかと思います。

 

良ければサイト覗いてみてくださいな。(プロフィールのリンクからどうぞ)

 

色々と考えたんですが、とにかく体調面とメンタルが気を付けていてもかなり不安定な感じでやはり波もあるので、在宅で出来るようなと思いShinobiライティングには登録してみましたよ。

 

外で働けるのが一番手っ取り早いしいいのですけどね。

 

今ちょっと出来る気がしない。

 

でもそんなこと言っている場合でもないので、在宅で何かできたらとそんな感じ。

 

やっぱりメンタルクリニックセカンドオピニオンに行かなきゃダメなのだろうか・・・?

 

常にずっと考えているんですが、やはり甘えなのだろうかな・・・とか思っている自分もいるし、こういうメンタル系は検査とかあるんですかね?

 

血液検査してくれるところもあるとかTwitterでチラ見したのだけど・・・

 

少し良くなるといつも大丈夫かなぁ?とか思うものの、良くなっては悪化するという繰り返し。

 

一番最初に行った病院でトラウマ植え付けられて悪化したので、行くの怖いんだよな。

 

とりあえず、ライティング関係などの書籍など読んでみる。