ダメな時も記録として書く

今日も何も出来ないまま1日が過ぎてしまいました。

 

昨日からメンタルが悪化してます。

 

早く抜け出したいな。

 

何事もなかったかのように過ぎていくんだね。

 

酒乱はさ。

 

気楽でいいな。

 

気分をなるべくいい方向に向くように、YouTubeで動画観たりなどしてみたけど、ダメな時は何やってもダメですね。

 

どうやったら安定するんだろう、私のメンタル。

 

これ以上落ちないように気を付けているんだけど・・・

 

どうしたもんか・・・

 

睡眠もちゃんと取れているのかよく分からない感じで、なんか頭がフワッとしている。

 

ダメな時の自分も記録として付けていく。

 

苦手な方はスルーで。