勝手に開いた門

今日は朝から起きてごみ捨てに行ったりして、メンタルの方も最近はまぁまぁ悪くない感じで、今日は一日ハンドメイドの創作しようかと思っていたのですけどね。

 

出来ませんでした。

 

何も手に付かない。

 

朝ごみ捨てに行って、帰ってきてちょっとボーっとしていたんですけど、そろそろ作業を始めようかっていう所で、家の外門が開く音がしてですね。

 

開く音に気が付いたのは、夜以外はテレビなどをつけないというのと、音に元々病的に敏感になってしまう時があるので、それで気が付いたんですけども。

 

ガスの検針か何かなのかと最初は思ったんですけど、なんかいつまで経っても開いた門が閉じる様子もなくてですね。

 

ちなみにチャイムのならない。

 

たまたま朝起きていたっていうのと、本当にたまたま家に一人だったっていうので、なんだか急に怖くなってしまって、何か不審者でも⁉とか思ってしまって、怖かったんだけど家の中から外を伺ったりしてみたんだけど、よく分からなかったんで、外に出て敷地内をぐるっと回ってチェック。

 

誰もいなくて、門も閉めてすぐに家に入ったんだけど、なんだか一人だったのもあるしで落ち着かなくて、外出から帰ってきた母に報告しておいたんだけど・・・

 

本当に怖くて何も手に付かない。

 

誰もいなかったし、大丈夫だったんだけど、誰かにうち狙われているのか?とか思うともう怖くて、ただでさえメンタル系の病気持っているのにメンタルが凄いやられてしまった。

 

やる事たくさんあるんだけど何も手に付かない。

 

なんなら夜寝るのも怖い。

 

ホルモンバランスも崩れていて、体調もイマイチなら睡魔とかも今凄いんだけど、なんだか寝るの怖い。

 

寝ている間にとか考えちゃって怖い。

 

どんなに強風が吹いても、勝手に門が開くなんて今までなかったのに・・・

 

不審者も・・・どうなんだろう?家の敷地内しか見てないから・・・

 

心が恐怖で支配されていく。

 

私以外の家族は無頓着な感じなんでこんな事じゃ騒がない。

 

怖い。