今日の日記

強風がおさまったかと思えば、黄砂だなんて・・・

 

もう本当にげんなりだな。

 

せっかくお天気いいのにね。

 

BUCK-TICKのアルバムは、PCとMP3プレイヤーに取り込みました。

 

あと、なんかシングルとアルバムを購入すると応募出来るというヤツに、応募して壁紙を貰ったりなどした。

 

ちなみに取り込んだだけで、まだ聴いていないんですが(汗)

 

もうツアーが始まるのですね、時間の経過が本当に早く感じます。

 

ハンドメイドは、新しいデザインを考えているところです。

 

ネックレスとブレスレット。

 

なかなか形になりませんが、良いものが出来るといいな。

 

集中力があるんだかないんだかみたいな、なんだか微妙な感じなんですけど、昨日くらいから蕁麻疹など出たりして痒かったり。

 

病院に行くといつもストレスと疲れからとか必ず言われるんですが、ネットで軽く調べたらどうも私は蕁麻疹出来やすい体質っぽい。

 

暖かくなってきたので、洗濯洗剤を液体から粉末洗剤に変えてみました。

 

やっぱり粉末がしっくりくる感じ。

 

液体だとなんか洗濯後乾いて匂ってみると、液体洗剤の独特な匂いが残っている気がするんですよ。

 

邪魔だなぁ~・・・この臭いって感じで。

 

粉末だとそれがないから良い。

 

今日からニュービーズを使ってみてます。

 

今日はそんな感じの1日。

 

普通に何でもない日、日記を書く。