着る服をまた失敗する

起きようと思っていた時間よりも、1時間遅く起きました。

 

なんとか起きて布団から出て、支度。

 

野暮用を済ませて、フラッと電車に乗れたら良かったんだけど、体調も良くないしでスーパーやドラックストアで買い物して帰ってきました。

 

先週も同じことをやってしまったんだけど、着る服また間違えた。

 

悪寒がして寒かったのでスエットのトレーナー(裏起毛)とパーカー(裏起毛)を羽織って外に出たら5分も経たずに後悔。

 

もう予定の時間より30~40分くらい家を出る時間が遅れているので、そのままGO。

 

外でボーっとお茶でも出来たら、家にいる時よりもなんかいくらかマシかなぁ?気持ち的にとか思ったんだけど、体調も良くないので電車に乗る事を早々に諦める。

 

家を出たとたん、布団被って寝ていたい衝動に駆られる。

 

野暮用や買い物を済ませて、家に帰って着る服がなくなりそうなので、体が動くうちに洗濯。

 

座ったら動けなさそうだったから。

 

今日は昼も夜も食べて1日2食食べました。

 

なんかお腹の具合悪いのは、無理に食べたからでしょうか・・・?

 

それとも冷えたのか?

 

洗濯して、お昼食べて、部屋掃除して、割と動けたんですけど、これだけはやっておくルーティンみたいなのは、出来るだけいつも通りと思っているんだけど、最近眠気が凄くてもう眠い。

 

なんなら常に眠いくらいな感じ。

 

腹巻はしていてもお腹の調子悪くなるな。

 

ないよりはあった方がいいのですが、整腸剤も飲んだのだけど、今日は昨日よりも調子が悪い気がする。

 

簡単に食べれるカップ麺とか、カロリーメイトとかinゼリーとか少し買いだめ。

 

やりたい事というか小さな目標なのですが・・・

 

1.予備のメガネを作りに行く

2.髪の毛を切る(思い切って短くしてもいいのかも・・・維持できる気がしないけど)

3.とりあえずどこでもいいから外に出る

 

他にもあった気がするんだけど思い出せない。

 

小さな小さな目標。

 

これをやるのも今無理な感じ。

 

予備のメガネ作っておかないと、今かけているヤツが不注意とかで破損とかしたら、かけるメガネが他になくて、去年辺りからずっと買わなきゃなって思っていたんですが、今年はやろうと思う。

 

近々出来たらよいのだけど。

 

調子悪いから寝ている時間の方が長い気がするんだけど、なんか罪悪感が凄くて、いつも吐きそうになる。

 

気を失うくらいの感じで寝れるのが一番良い感じ。

 

今はそんな感じ。

 

やっぱりお腹の調子が悪い。

 

あ、もうひとつ思い出した。

 

小さな目標

4.腹巻を買い足す。