食べるのが面倒な時

昨日よりも何も出来ずに終わってしまった。

 

なんとかお風呂には入った。

 

なかなか布団から出れなかった。

 

明日はちょっと野暮用があるので、朝ちゃんと起きれますように・・・

 

お腹減らないわけじゃないんだけど、食べるのが面倒に感じてしまって、1日軽く1食くらいしかここ数日食べてないんですが、食べるの面倒な時って以前はどうしていたかな?って思い出そうとしても、もう忘却の彼方で思い出せない。

 

明日ちょっと外に出るので簡単に食べられるものをちょっと買い込んでおこうかと思います。

 

何が良いかなカップ麺とか?色々ちょっと買っておきます。

 

何かしらか食べないとまずいとは思っているんです。

 

明日出来そうだったら野暮用済ませたら、電車に乗ってフラッとどこか行こうかな。

 

近場じゃないと無理そうだけど(移動がキツイから)

 

出来ないかもしれないけど、出来たらフラ~っと電車に乗って外でお茶でも飲んで気分転換など試みてみる。

 

この間まで調子良かったから、むしろメンタルの病気治ったくらいの感じでいたのに、そんなに簡単に良くなったら誰も苦労しないよね。

 

悪化する原因は分かっているので、早く現状から抜け出せるように頑張りたいんだけどな。