お題「あまい」

今週のお題「あまい」。

 

今週のお題はちょうどタイムリーに書けそうだったので、参加したいと思います。

 

「あまい」

 

今日は朝イチでお出掛けしてあちこち移動しまくりの、お店はしごしまくりのという1日だったんですけどね。

 

数年ぶりにミスドに行けました。

 

新作出るたびにミスド食べたいなぁと思っていたんですが、コロナ禍で体調も不安定な私は色々自粛中だったのですが、今日お買い物のついでに行く事が出来ました。

 

お目当ては「桜もちっとドーナツ」だったんですけど、全然なくて(悲)

 

テンション下がりつつ、今日買ったものは・・・

 

・トリオレショコラ(ヨロイヅカ式)

・ショコラホイップ

・ポン・デ・ストロベリー

・ホッとセイボリーパイBBQフランクフルト

・エビグラタンパイ

 

朝ご飯と昼ご飯とおやつとが、今日は一緒になりました(汗)

 

4つも食べてしまった。

 

トリオレショコラは、個人的になんだか微妙な感じでした。

ドーナツがすごいサクサクで、見た目はゴテゴテに甘そうなのに以外とそうでもなく。

 

ミスドポンデリングとか辺りが好きな私にはちょっと響かなかったんだ。

 

これならメニューに載っていないと言われている、チョコバナナのドーナツ買えばよかったと正直思いました。

 

 

ミスドのなんかちょっとチープな感じというんですか?

 

値上がりしているからチープな感じなくなっているけども、やっぱりポンデリングはおいしかったし、ショコラホイップっていうのをはじめて食べたんですが、これもかなりおいしかったです。

 

エビグラタンパイは父が食べました。

 

ドーナツ食べまくって、朝早くから起きているしで眠くなってしまって、食べた後寝ちゃったんですが、なんか罪悪感が凄いあるのなんだろう・・・

 

ミスド数年ぶりに食べたので許して欲しい。

 

ショコラホイップおいしかった。

おすすめ。

 

あまいものは毎日おやつで食べるんだけど、食べ過ぎには気を付けているので、こんなにモリモリに食べる事は最近ほぼないのですが、年も年なので食べた後に寝てしまった罪悪感凄い(滝汗)

 

あまいものは欠かせないです。

 

今日は数年ぶりのミスドだったので、食べ過ぎました。

滅多に買いに行けないので、次はいつ食べれるだろう?

 

以前、セブンイレブンで抹茶のドーナツ買って食べたんですが、やっぱりドーナツはミスドだよなってなりました。

 

なので、久々食べれて嬉しかった。