何もしないつもりだったのに

何もしないで本を読みふけるつもりが、なぜかそうはならなかった1日でした。

 

何故だ。

 

買い物に行かなきゃいけなくて、少しだけ外に出たんですが、寒いのかと思って暖かい恰好してマフラー巻いて、手袋して自転車乗っていたら着る服間違えたみたいで、暑かった。

 

外に出る時ちょっと着る服に悩みます。

 

クリックポスト用の箱をDAISOに買いに行ったんですが、確認して買ったつもりがチョイスをミスってハガキサイズの箱を買ってしまいまして、返品に行くの面倒なのでどうにかして使おうと考えているんですが、2枚入りのを1つ購入しただけなので。

 

ハガキサイズの箱を封筒に入れて、クリックポストで発送出来ないかな?とか思っているけど、今度は厚みの問題が発生しそうな気もしている。

 

箱の厚み2.7cmなもんで(汗)

 

不調な時は無理に何かしようとせずに、何もやらないに限るのかもしれません。

 

郵便局にも行って箱について聞いて来ようかと思ったんだけど、何かがプツっと切れて「あぁぁ~・・・もう今日は無理」ってなって、まっすぐ家に帰宅しました。

 

それで遅めのお昼ご飯を食べて、何もしないで本読むつもりがタブレットの充電とか、読んでいる途中で電池切れになるのが嫌だったのでやってたら、やる事なくなってCanvaでInstagramのリールを作成してました。

 

何故かそんな事やってた。

 

見様見真似作成したんですが、インスタにはUPしてません。

 

なんとなくしてない。

 

本読むつもりだったのに。

 

今読んでいる本も、もうすぐ読み終わるんですよ。

 

次読む本はもう決まっているのです。

 

メンタルの回復を図る。

 

PMSのせいでしょうかね。

 

調子が悪いのは・・・そういう事にしておこう今は。