読書セラピー

背中が痛い。

 

毎日どこかしらか痛いのは、年のせいでしょうか・・・?

 

今日は写真の撮り直しをしてました。

まだちゃんとチェックしてないんですが(汗)

 

明日は新作を出品します。

 

読んでいた本も今日読み終わったのですが、まだ感想を書いてないので、書けたらUPします。

 

読んでいた本が、何だか今の私にはいろんな意味で丁度いい感じなんです。

 

読書セラピーって、この事かと思うくらいに。

 

続きものなので、続きを読むつもりです。

 

読書セラピーに関する本も、ちゃんと読んでみようかと思ってます。

 

メンタルも気持ちいい感じな気がしてます。(なんとなくですが)

 

この調子でどんどん本をたくさん読んで、調子を整えたい。

 

面白い作品に出会えるとやっぱり嬉しいね。

 

しかし寒暖差こたえるね。