髪の長さ

集中力が続かない今日。

 

本を読むも途中でネット見たりとかはじめちゃって、全然ダメだった。

 

それでも今日は、いつもより1時間早く起きれたのでした。

 

色々と思いつきで、小さな目標を立てるもフッと気づく。

 

小さな目標の1つに、髪を切るっていうのがあるんですが、結構短く切りたいというのがあるんです。

 

顎下くらいとか。

 

ずっと髪を切りに行けてなくて、腰くらいまであるのですがね。

 

いつも行っていた所とは、別のお店にする予定です。

 

カットだけの所に行く予定。

 

ちょっと耐えられそうもないから(色々と)。

 

触られるのがちょっと苦手なんです(性別問わず)。

 

なので、なるべく短時間で済むカットだけしてくれる所に行ってます。

 

顎下くらいまでとは言っても、どんな感じにしようか迷い中。

 

迷い過ぎて、そんなに短く切らないで帰ってきちゃうかもしれない(汗)

 

いつ行くかまだ決めてないのですけれど、髪の毛乾かすのが今キツくてですね。

 

それで思い切って短くしようかな?と思ってます。

 

夏が来る前に行きたいのですけれどね。

 

ただ髪の毛を切りたいだけなのに、すごい心の準備をしないと行動に移せないので、それはそれでしんどい。

 

ゴールデンウィークは、どこも混雑しているのでしょうか?

 

この間見つけた、ブックカフェ行きたいのだけどなぁ。

 

あと、次に行きたいと思っているブックカフェも決めました今日。

 

そんな事ばかりサクサク決まっていく。

 

行動に移すのは遅いけど。

 

ちゃんと年内に行けると良いな。