あてにならない天気予報

この時季の天気予報は、あてにならないですね。

 

コロコロ変わるので(困)

 

明日出掛けようかと思ったけど行けるかな???

 

朝起きて様子見て決めます。

 

ブラブラしたいのと、夏用にUVカットできる顎ひも付きの帽子が欲しくて、それをちょっと見に行くつもりなのです。

 

夏なるべく外にいても快適にいれるように、考えたら帽子かなってなりました。

 

日傘は荷物になるし、人の邪魔になるのも嫌だし。

 

この前機種変に行った時に思ったのは、もうこの時季からバッグには汗拭きシートを、常備していないとダメなんだなお出掛けの時は、と思いました。

 

なぜ今までこれやらなかったのだろう?

 

本から遠ざかっているので、ブックカフェ行けるかなって感じですが、明日は外に行けたらとりあえずおいしいものを食べたい。

 

明日は行けたらブラブラ歩いてみます。

 

相変わらずボーっとしてしまうのは治らないです。

 

なんでかなぁ?

 

ゆっくり休んでいるつもりなんですが、変な夢見たりしちゃいます。