受け入れて受け流す

今日もお昼頃に起きました。

 

眠気が凄くて寝ても寝ても眠いみたいな、今はそんな感じ。

 

ホルモンバランスとか、そっちのせいでしょうか。

 

少しだけですが、ハンドメイドアクセサリーの写真の撮り直しをしたりしてました。

 

大したことしてないですが、なんだかすぐ疲れちゃう上にずっと眠いので(困)

 

最近、確認行為がまた悪化していてちょっときついんです。

 

それもあって、なんだかすぐ疲れてしまいます。

 

以前ほどひどくはないものの。

 

明日資源の日なので朝起きなきゃなんですが、起きれる気がしない。

 

明日起きれなかったら2週間後になってしまう…

 

起きれますように(祈り)

 

ボーっとしてしまうのは、なぜなんだろう?

 

頭が働かないです。

 

「今日も大したことできなかった」とか思ったりしがちなんですけど、機種変からはじまって、自分が思っている以上に動けた日々だった。

 

なぜ動けたのだろうあんなに。

 

そんな自分を受け入れて受け流す。

 

頭では分かっているつもりなんですが、まだそんなに上手くできない。

 

ちなみに今日のおやつはこれでした。

 

和菓子も好きなんです。

おいしかった。