今日の日記

暑いですね。

 

夏日。

 

明日はもっと暑いって。

 

一応、扇風機も出したし、エアコンも掃除したし(試運転はまだ)。

 

エアコンはまだ使ってないんですが、扇風機で今日は乗り切った。

 

明日はもう扇風機じゃ厳しいかなぁ?

 

できれば、金曜日にでかけようかと思っていたのだけど、天気予報が変わってしまったので、来週の月曜日辺りになりそう。

 

機種変しに行く予定なんだけど、やっぱりショップ予約しておこうかなぁ?

 

行けるか微妙だけど。

 

明日は夏物とか洗濯して掃除する予定。

 

ポジティブになれるように、YouTubeで動画見たりしてました。

 

取り入れてみようかな?と思うものもあったりした。

 

暑くて寝れる気がしない。