リフレッシュって簡単にできない

今日はお出かけしてきましたよ。

 

ちょっと予定より遅く起きたので、お昼になる少し前に現地に着きました。

 

「いい日になるように」とか思っても、やっぱり出歩くと色々なことに遭遇してしまって、逆に疲れに行っているような感覚に、今日は陥りました。

 

今日はなんか、本当になんでこんなにツイてないのだろう?ってくらいに、ツイてない日でした。

 

明日以降に書きます。

 

機種変した時も思ったんですが、ダメな時はやっぱりダメなんだなと…

 

同じところを、グルグル回っているような気がするな。

 

ちょっと必要な物とか、色々買い足したりしました。

 

結局夏用の帽子は目当ての物があったんだけど、実物見るとこれよりも違う形がいいだろうか?とか迷ってしまって、結局買えませんでした(汗)

 

すごい変な人と変なこと…というか不快なことに遭遇してしまって…

 

もうね不快なことっていうのは、ブログにもちょっと書きたくないくらいなのですよ。

 

早く忘れたいです。

 

まぁ、明日以降にゆっくりと不快なこと以外を、ブログに書こうと思いますよ。

 

せっかく外に出て、はじめて行くお店でご飯食べたりなどもしたのでね。

 

もうちょっと疲れちゃったので、当分地元に引きこもろうみたいな感じになっている(汗)

 

今日起きた時に「ヤダ、このまま寝ていたい」みたいな感じだったんですよ。

 

今日の天気は晴れだったんだけど、貴重な晴れ間っていうのをスマホの天気予報でチラ見したので、やっぱり今日は外に行こうってなりました。

 

目覚めて、一番最初に思った気持ち通りに過ごせばよかったのかな?とか思ったりもしたんです。

 

けど、外に1歩出ることで変わるものもあるのかな?とか、思ったりしたのです。

 

今日はツイてない日だったけど、リハビリだと思ってゆっくりやっていきます。

 

昔から外で変な人に遭遇する率が、なぜか高いですよね。

 

なぜかなぁ?

 

では、続きはまた明日以降に。