今日の日記

いつもより30~40分くらい早く起きれました。

 

といっても起きたの遅いですが(汗)

 

起きてからすぐ洗濯する。

 

動くのが遅いのであっちこっちウロウロしていたら、何だかんだで結構いい時間。

 

お昼を今日はちゃんと食べました(冷凍のパスタですが)

 

夜も軽く食べました。

 

朝は寝ているので、食べても基本2食です。

 

ノートにメモし終わったので、3冊目の本を読みはじめました。

 

今度は自分に合った本を、チョイスできたのではと思ってます。

 

リライト記事はまだまだそんなにサクッとは書けなくて、早く書けるようにしたいです。

 

ゴールデンウィークの目標ってところでしょうか。

 

楽しいけど難しいなと。

 

買ってきた「記者ハンドブック」もじっくりと読みたいです。

 

まだそこまでいかない感じです。

 

明日は外出れたら出たいなぁと思いつつも、やっぱり無理なのかなとなっている。

 

買い出しくらいには行けると良いのですがね。