喉に空気がたまる感じ

変な時間にアイスコーヒーを飲んでしまったせいなのか?寝付けませんでした。

 

ちょこちょこ目を覚ましてはいつの間にか寝落ちていたりして、横になるとなかなか起きれないので、結局起きたのは結構遅かったです。

 

メンタルの調子を大きく崩してから、喉の調子もよくないです。

 

喉のつまり感や喉に空気がたまる感じに、苦しんでいます。

 

ちょっと喉がスースーするようなものをと思って、龍角散のど飴を食べてみたりしてます(食べ過ぎ注意!食べ過ぎると腹痛起こします(私の場合は))。

 

治らないけれど気分はいくらかまぎれるかなと、ストレスをなくすことは今は難しいので、なるべくストレスを強く感じるようなことが無いようにと思っている。

 

けれどなかなか治りません。

 

胃の調子も悪いので胃薬飲んで寝るとします。

 

今日も食欲は今ひとつないものの、ご飯を軽く食べてライティングの勉強をしてました。

 

寝る前にもう少しやろうと思います。

 

早く実践できるようにしたいです。

 

喉に空気がたまる感じだけでも、どうにかならないもんだろうか?

 

違和感ありありで、集中力も無くなってしまうのでキツイです。

 

ストレス軽減しないことには解決しないよね。

 

ブログを100日以上連続更新をしていて、以前のようにそんなに頑張らなくても1000文字くらいは、書けるようになったなとか思ったんです。

 

けど、なんか今日はちょっと無理みたい。

 

波があるなぁ書く記事も。

 

とりあえず勉強します。

 

わりと楽しんで出来ているのかもしれません。

 

きちんと活かせるようにしたいです。

 

今2冊目なんですが、たくさん読んで勉強しようと思います。

 

昨日ブログに書いた記者ハンドブックも購入しなくては・・・