今日の出来事

お題「今日の出来事」

 

緊急事態宣言がされましたが、私の職場はどうやら今のところはいつも通りの

ようです。

 

忙しいならまだしも、コロナの影響でめちゃくちゃ暇なんだけど。

 

それでもやる意味・・・(´・ω・`)

 

ってなっている。

 

コロナは関係ないんだけど、日曜の夜から胃腸の調子をまた悪くしてしまって・・・

 

気を付けていたからしばらくよかったのに、そのせいで日曜日から肌荒れMAXですよ。

 

乾燥対策は万全でしたのに、胃腸の調子悪くなって肌荒れしてる。

 

とりあえず、これ飲んでみた↓

f:id:tsukishiro-08:20200408212440j:plain

ビタミンが足りないんだよってなって買ってみた。

新しい商品みたいです。

久し振りのピルクルは普通においしかった。

 

今日もセザンヌのお粉付けて行ったんだけど、気がついたら鼻の下にプチっと

ニキビが1つ・・・(´;ω;`)

 

体調不良からなのか、ストレスなのか・・・?

 

きっと両方。

 

やっぱりお粉合わないのかなぁ???

 

明日はイライラしないといいなぁって。

 

今日はそんな1日でした。

 

穏やかに過ごしたい。