わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

今日はお題をやってみますよ。

 

整理整頓が出来ないのか?

職場では「綺麗好きだね」とか何故か言われるのに、統一感の欠片もなく

物が多くて汚く見えてしまう。

 

自分がいつも座る場所から手を伸ばして届く範囲に物が置いてないと嫌

っていうのがそもそも部屋が汚く見える原因なんだけど。

 

これだけは譲れない。

 

来週から仕事が金曜日以外は自宅待機になったので、いくらでも時間あるから

さすがに少しずつ部屋掃除しようかなって・・・

 

思っているだけで終わりそうな予感満載。

 

やる気が出ませんよ。

 

なんでかな。

 

パソコンにつなぐプリンターを今度買おうと思っていたんだけど、

それすら置く場所がないので、掃除しないといけないんだけどな。

 

フィギュアをどうにかしないと。

 

どこに飾ろうか・・・

 

考えているだけでいつも終わっちゃうくらいやる気が出ない。

 

 

今の家に引っ越してきた時。

もっとおしゃれな部屋にするつもりだったのにな・・・(´・ω・`)

 

どうしてこうなった・・・(´・ω・`)