ポケ森日記

はじめてから毎日インしてプレイしてます。

 

暇なんで・・・(汗)

 

暇なんですよ、コロナの影響で何も出来ないんで・・・(´・ω・`)

 

掃除すればいいじゃんって、話なんですけどね。

 

やる気スイッチ壊れました。

 

ilkaには依存し過ぎないように気を付けています、でも心のバランスみたいなのが取れてきている気がします。

 

寝つき悪かったのも解消出来ているので。

 

ポケ森のフレンド問題はいまいち解決出来てないですが、0からは脱出できました。

 

申請してもらったの認証しているだけですが(汗)

 

写真撮れるって知って撮ってみました。↓

f:id:tsukishiro-08:20210116113209p:plain

 

ちなみに名前は蓮でやってます。

 

f:id:tsukishiro-08:20210116113348p:plain


寝れるんだって知ってとりあえず写真撮る。

 

f:id:tsukishiro-08:20210116113340p:plain

釣りのイベントがはじまって、イベント最初から参加するのはじめてなんで熱心にやってみたりしているんですけど、朝釣りに行ったら雪が降っていたのでパシャリ。

 

自分暇人過ぎて自分にドン引きしている。

 

f:id:tsukishiro-08:20210116113309p:plain

図鑑をコンプ目指してお買い物。

f:id:tsukishiro-08:20210116113325p:plain

 

日付が変わるとフォーチュンクッキーが出るのでバリバリ食べたら・・・

 

なんとこれ↓

 

f:id:tsukishiro-08:20210116145843p:plain

足湯が当たりました!

そこそこ楽しんでやっているんですが、受け身な自分はフレンド申請が出来ないのである。

 

こんな感じのヤツ見かけたらよろしくです。

 

お手伝いさせてほしい&してほしい・・・(´・ω・`)

 

お手伝いの仕方がわからなくてわざわざネットで調べたんだ。

 

シャベルのマークタップすればいいだけだった。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com