グリセリンフリー 化粧下地 2

久し振りの更新になってしまいました。

 

なんだか最近は体調不良が続いています。

 

不調です。

 

過剰なストレスで嗅覚過敏になるっていう事を思い知ってビックリです。

 

スンスンし過ぎて鼻が痛くなるっていう。

 

ストレスな日々ですが意外とilkaのお世話にはそれほどなっていなくて・・・なぜだろう?

 

愚痴って少しでもストレスを軽く・・・ならないんだよなぁ・・・

 

そんな中持病の検査で久し振りに病院に行ってきました。

 

また半年後です。

 

憂鬱な事が1つ終わったのに、職場で受けるストレスを上手く発散できずに胃腸にきているよ。

 

 

太田漢方胃腸薬Ⅱにお世話になる日々。

 

久し振りにお世話になっている。

 

しばらくなくても大丈夫だったんですがね。

 

グリセリンフリーは今、美容液お試ししているのでじっくり試してからレビューします。

 

なかなか良い感じですよ。

 

病院に行く時にローソンに寄り道したのでこんな物を購入してきました。

グリセリンフリーの下地

INTEGRATE ミネラルベースCC SPF30・PA+++

これ、ローソン限定だったんですね。

ミニストップに行った時に小さいサイズ売ってなかったので何でだろう?と思っていたんですが・・・(汗)

 

購入してから思ったんだけど、ミネラルファンデってあるじゃないですか?

あれって金属アレルギーの人は合わないって聞くんで使った事ないんだけど・・・

 

こっちのミネラルは大丈夫なのだろうか???と買ってから思ったのでした。 

 

パッケージ裏

シール貼られちゃったんだけど、パッケージ裏です。

 

厳選されたミネラル成分配合って書いてあるんだけど・・・

 

パラベンフリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み※

※全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。

 

だそうですが・・・私・・・これ使えるのか???

 

ミニサイズでよかったかも。

 

今度、お休みの日にでもお試ししてみます。

トラブル起きたらすぐ洗い流せるし。

 

やっぱりNOVの下地も購入しようかと思っているんだけど、アクセーヌスーパーサンシールドブライトフィットもグリセリンフリーなのでこっちも実は前から気になっているんですよね。

 

ブライトフィット下地として使ってもいいかなって。

 

今月はアットコスメでお買い物する予定。

 

購入したらブログにアップしてみる。

 

 

最終更新日:2024/02/05

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com