ホワイトニング 3 クリニカ NEXT STAGE+Whitening

 過去記事はこちら↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

前回の記事でもチラッと書いたクリニカNEXT STAGE+Whitening 

ホワイトハーブミント。

 

使っていた歯磨き粉なくなったので、使ってみました。

なのでレビュー書いてみる。

 

先週だったかな?まだ1回だけしか使ってません。

それには理由があるんだけど、ホワイトニングがどうとか言う前に・・・

 

臭い!

 

歯ブラシに出した量がちょっと多かったのかも・・・

とか思いながらも、歯磨き粉使っていて匂いがダメな歯磨き粉なんて

正直、初めて出会った・・・(´・ω・`)

 

せっかく歯磨きして綺麗になっているはずなのに・・・

 

鼻から抜ける匂いが臭い。

ついでに口の中に残る匂いも臭い。

匂いがキツ過ぎて口の中が気持ち悪い。

 

なんでこんなにキツイ香りつけたのか???

 

私のように、匂いに敏感な人はこれ使えないのでは?って思いました。

 

本当に初体験。

 

臭くて使えない歯磨き粉。

 

使うの楽しみにしていたのに、かなりガッカリしました。

 

歯ブラシに半分くらい出して歯磨きしてみたんですけどね。

量が多かったのかなぁ~・・・?

 

いつもと同じ量出して磨いたんだけど・・・(´・ω・`)

 

正直、もう使えないと思う。

 

もう一度だけ、チャレンジしてみようかなって思っているんだけど・・・

思っているだけで終わりそうなくらい匂いがキツイです。

 

今はおまけでついてきた、ハグキプラスの歯磨き粉使ってる。

 

ん~・・・個人的にはオススメしません。

 

においに敏感な人は気を付けて!って感じ・・・(´・ω・`)

 

使ってみての正直な感想でした。

 

無難にオーラツーの安いヤツ使っているのが一番良いのだろうか・・・(´・ω・`)