ホワイトニング 2

以前、こんな記事書きました↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

で、コスメ同様どれにしようか迷いまくっていたんですが、とりあえず目についた

これを買ってみた↓

 

 よく知らないんだけど新商品なんだろうか???おまけで試供品のシステマハグキ

プラスの歯磨き粉ついてきた。

 

ホワイトハーブミント買いました。

まだ使ってないんだけど、使うのちょっと楽しみ。

 

高濃度フッ素1450ppm配合でそれプラスホワイトニング。

 

研磨剤は普通に入っているけどよく見もしないで買ってしまったんだけど、

低発砲のジェルペーストだって。

 

ジェルペースって使った事ないな。どうなんでしょう?

 

ちなみに繋ぎで使っていた歯磨き粉はOra2の安いヤツでした。

毎日コーヒー飲むので普通の歯磨き粉使っているよりは、これ使っていた方が

多少は効果あると思います。

 

でも、人間より良い物を求めるワケでね・・・

 

↓これも気になっていたんだけど

 

新しいの使い終わったら買ってみようかな?

 

ただ、私が一番試したかったのはこれ↓

 

でしたが、1080mlとサイズが大きすぎて試しにくいです。

 

モンダミンが一番気になっているのにな・・・

 

お試しサイズとか出してくれないだろうか?

 

 

でも、毎朝使っているこれ↑(ハグキプラスのデンタルリンス

夜もハグキプラスのデンタルリンスでもいいのかも・・・

これとOra2プレミアムの週1でケアするのでもいいのかもとか思ったり・・・

 

不自然な白さは求めてないんだけど、歯は綺麗でいたい。

 

来月歯医者の検診あるんだけど、今あまり病院に行きたくないですよね。

 

神経質になり過ぎもよくないけどね。