おうち時間

お題「#おうち時間

 

1週間のうち1日だけ外出しますが(仕事で)おうち時間が本当に長いので何か

やった方がいいんでしょうけど、何にも手につかないのは何故だろう・・・?

 

YouTubeで動画見て過ごす日々。

 

後テレビ。

 

YouTubeで料理動画見て作った気になって満足するっていう・・・

 

1つも作ってないんだけど(笑)

 

一番は大掃除したいんだけど、何となく腰も重いしで出来ないので

最近は、これやってます↓

 

f:id:tsukishiro-08:20200507193523j:plain

 

数年前にダイソーで買った塗り絵とセリアで買った色鉛筆。

 

自律神経を整えるとか言われてたりもするしで、気分が向いた時だけなんだけど

塗り絵やってみてます。

 

本当は毎日やった方が自律神経整うのかな・・・?

 

仕事もまだ通常通りには戻らないので、気分転換して鬱っぽくならないように

気を付けているんだけど、集中力が最近ないので長時間は出来ない感じ。

 

色鉛筆もいいけどダイソーコピック的な物を買って塗り絵しようかな?

とか思ったんですけどね。

 

ダイソー

 

本当に人でいっぱいですね。

 

何なの・・・(´・ω・`)

 

ダイソーにはしばらく近づかない事にした(汗)

 

緊急事態宣言が明けるまでに何ページ塗る事が出来るだろう?

 

おうち時間は結局

 

音楽聴いたり、塗り絵してみたり・・・

 

YouTube見たり、今はそんな感じ。