CEZANNE ミックスカラーチーク 10 ハイライト

アラフォーからはツヤが大事だっていうので、ハイライト買ってみました。

 

デパコスとか色々悩んでいたんだけど、ハイライト初心者なのでやっぱりプチプラからスタートです。

 

こちら↓

f:id:tsukishiro-08:20210317213644j:plain

CEZANNE ミックスカラーチーク10 ハイライト

f:id:tsukishiro-08:20210317213703j:plain

ちなみにミックスカラーチーク20のシェーディングも持っている。

 

今、メイクする日はこのハイライトも使用してます。

 

あくまでも自分の中では自然なツヤがテーマなので、ギラギラし過ぎるのは求めていないので、このハイライトを選んでみました。

 

使ったの筆はダイソーの筆使いました。

 

お休みの日に付属の筆を使ってハイライト使用してみたら、付属の筆が柔らかすぎてダメでした。

 

一番最初に感じたのは持ちが悪い事。

 

微細パール入り、初心者は失敗しないで済むのかも。

 

いかにもハイライト付けてます!みたいにならない自然なハイライト。

 

目の下に付ける時は指先にとって付けています。

筆だと上手く付けられなくて(汗)

 

持ちがUPして付属の筆が改良されたら、とてもいい商品だと思います(個人的には)

 

アラフォーなのでこれくらい薄付きでちょうどいいのかもしれません。

 

私個人は若干物足りなさも感じたんだけど、普段使いにはちょうど良いのかも。

 

持ちが良かったらなぁ~って・・・

 

気に入ってはいるので、メイクする時は最近いつもこのハイライトも使うのだけど・・・(´・ω・`)

 

ちょっともったいないなって思う商品でした。

 

他も試してみたいから、リピは微妙ですが(汗)

 

@cosmeで買ったハウスオブローゼのチークブラシはハイライト用にしようかと思って購入してみたんだけど、まだ洗ってないので使ってません。

 

洗ってから使いたいから・・・

 

神経質すぎ(?)・・・(´・ω・`)

 

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com