ダイソー 6リングバインダーの使い道

お金の管理のお話。

 

最近、雑誌の付録はマルチポーチが付録になっている事が多いので、ずっと

ネットで眺めていてotona MUSEの付録をちょっと狙っていたんですが、ネットで

予約するのも面倒だし、発売日はちょうどお休みだしで結局購入しませんでした。

 

この前病院に行った帰りに本屋にも寄ってみたんですが、人気付録なのですかね(?)

もう売ってなかった。

 

結局、100均で買ってきました。

 

セリアに行った時に前に書いたマイコレバインダー、これでお金管理しようとしてた。

 

すごい勘違いしていた。

 

欲しいのこれじゃなかったみたいな・・・

帰りの電車の中で気づいたんですが(汗)

 

使い道はあったので、結果オーライです。

 

勘違いしていた事に気づいて、結局地元のダイソーで購入しました。

 

ずっとダイソーでチェックしていたんですが、バインダーがなくてですね。

行ったらバインダー入荷していたので、購入してきました。

 

f:id:tsukishiro-08:20201004123743j:plain

ダイソー 6リング バインダー

あとこれ↓

f:id:tsukishiro-08:20201004123759j:plain

ジッパーケース 3枚入

 

ちなみにマイコレと比較↓

f:id:tsukishiro-08:20201004123825j:plain

間違い過ぎているワケで・・・(´・ω・`)

 

使い道ありまくりでしたので、結果オーライでございます。

 

他には目もくれずマイコレエリアに一直線だったのはオタクの本能でしょうか。

 

バインダーエリアちゃんと見ておけばよかった。

すごいスルーしてしまった。

 

あとでネットで見たらチャック付きのバインダー売っているらしいので・・・

そっちの方が・・・(´・ω・`)

 

しばらく行けなさそうなのでダイソーのを使い倒します。

 

f:id:tsukishiro-08:20201004123841j:plain

セリアで購入

お金振り分ける為にこれに書き込んでケースに貼って使用しています。

 

今まで封筒とかに入れてたんだけど、ボロボロの封筒をずっと使っていたので

封筒変えればいいだけなんだけど、またすぐボロボロになるしで購入してみました。

 

これでお金の管理してザクザク貯まるといいな。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com