グリセリンフリーやめて、結局ミノンになりました。

グリセリンフリーをやめてから、トライアルでお試しをしてきましたが、最終的に肌が荒れてしまったので、一番最初に試して使い心地が気に入っていた、ミノンのエイジングケアの化粧水と乳液クリームを昨日購入してきました。

 

現品購入↓

 

税込みで5000円近くするので、懐が痛いです(´;ω;`)

 

今安心して使えるのミノンのエイジングケアしかないので、仕方ないですね。

 

オルビス使ってみたり、DHC使ってみたり、ドラッグストアに売っているプチプラのスキンケアにしてみたり・・・基本プチプラですが、スキンケアだけでこんなにお金使ったの久し振り・・・な気がするけど・・・

 

色々とお試しもしているので、そうでもないか?

 

ミノンは美容液オイルだけは、ちょっと肌に合わなかったんですがね。

 

資生堂の商品をお試ししている間に、左の頬に大きめの吹き出物が1つ出来てしまい、治すのに時間かかりそうな感じです・・・(´・ω・`)

 

エイジングケアシリーズは乳液クリームを付ける量に気をつければ(つけ過ぎ注意)サラサラしっとりな肌になるので、使い心地いいので気に入っていました。

 

グリセリン入りでも赤くもならなければ、ギトギトにもならないうえに、ベタつかないっていう・・・ベタつかない物探すのって結構大変なのかもと、3種類試してみて思いました。

 

あとこれ使うと肌にハリが!

ハリシェイプペプチド配合って書いてあるのだけど、これのおかげでしょうか?

 

調べたらミノンはアットコスメオンラインでも、取り扱い合ったので最近は真面目に毎日コイン貯めているので、節約できるだろうかと思っていたりするんですが。

 

トライアルがまだ残っているので、開封していませんがしばらくこれ使って様子を見てみます。

 

ちなみに今はこんな感じでシンプル↓

もうそろそろ無くなりそうです。

重ね付けしなくても潤ってくれるので、コスパは悪くないのかもしれない。

 

ミノンって人気あるのだなぁと、昨日買いに行った時思いました。

化粧水なんて2箱くらいしか残ってなくて、乳液クリームなんてラス1でした。

買えてよかった。

 

これで、肌荒れとおさらばしたい。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com