忘れがち

いつも作業をスタートする時間が遅いので気が付けばこんな時間。ハンドメイドの写真を撮ったりなどなどしてました。

 

写真をたくさん載せた方が良いとか見るので色々な角度からとってみたりしたんですが、着画だけは撮れないなぁと…着画キットを持っているのですが最初こそ使って撮影をしてみたものの…「いらないか…?」となりまして、今じゃぁ使ってません。

 

着画キットって何?ってこんなやつ

色々と模索しているのですけどね。決断するまでに結構時間がかかってしまうタイプの人間なので、自分で自分にモヤモヤしてしまう時もあったりします。

 

そうそう話は変わるけど以前セブンイレブンで買ったアイスクリーム。数日前にやっと食べました!やっとだよ胃腸の調子も良くなってきましたのでね。

 

これ食べました↓

セブンのアイスクリームのコーンって硬くなくて食べやすいので好きです。顎関節症持ちなので硬くなくて食べやすいの助かる。

 

最後の最後までおいしかった。

 

でもチョコミント食べたかったなぁ。

これ↓

もうなくなってしまったのですかね???

 

胃腸の調子が戻ってきたので買い出しに行った時に調子に乗って2つもアイスを購入。まだ食べてないけど。

 

さすがに昔のように毎日のようにアイス食べれなくなってしまいました。胃腸にきそうなので(悲)

 

今日はなんだかイライラしたりでちょっとメンタルは不調気味。最近はネガティブになるとネガティブはダメだ!とか否定的になってしまい、すっかり「受け入れる」っていうのを忘れがち。

 

昨日もうっかりノートを書き忘れそうになったりと、やはり少々メンタルは不調なようです。

 

ポジティブな気持ちを維持するのは難しいですね。

 

読みたい本があるのですがうまく時間を作れません。なぜだろう?