治ってなかったようだ

昨日の夜寝る前あたりからお腹の調子が微妙だったんですけど、今日胃腸の調子がおかしくなって食べようと思っていたチョコミントのアイスまた食べられなかった。

 

今日は酸化亜鉛・アルコール(エタノール)フリーのファンデーションを調べてました。

 

調子悪かったんであまり作業が進まなかったんですけどね。

 

あまりにも調子悪くなったんで途中から腹巻した。

 

やっぱり私には腹巻が必要なようだ。ここしばらく使ってなかったのに…

 

やっぱりもう1枚くらいは買い足しておこう。

 

メンタルはそうでもないのに、体調がここ数日良くなくてなんでだろう?

 

治ったかと思ったらそうでもなかったのか、今日も体調悪いなんて…(悲)

 

飲み物冷たいの飲みすぎなのかなぁ…?気を付けているつもりなんだけどな。

 

なかなか思うようにまだまだ動けませんね。

 

悪くない感じはしているんですけどね。