体調悪い時は寝るに限る

今週のお題に参加したかったけど、私はアイスクリームを食べるのを最近解禁したので…

 

できなくて残念。

 

数日前にセブンで買ったチョコミントアイスもまだ食べてませんし。

 

今日ごみ捨てに行くついでに朝活散歩に行こうと思っていたんだけど、昨日寝る前に観たYouTubeで7月28日は運気が荒れ模様とかで新しいことに挑戦するとか宝くじ買うとかそういうことはしない方がよいとかで、それ観ちゃったらなんか「止めておくか…」とかなっちゃって結局行けませんでした。

 

昨日結構早く寝れたのに。理想的な感じだった。

 

行けない代わりに朝から洗濯物を畳んだりしていたんだけど、寝起きから胃が痛くて体調悪いのに無理して起きていることもないかと、結局その後寝てしまって12時過ぎに起きました。

 

寝たら治ったのでやっぱり調子悪い時は寝ておくべきだなって。

 

酸化亜鉛・アルコール(エタノール)フリーのコンシーラーの一覧も昨日やっとUPできました。

 

次はファンデーションの一覧を作るつもりでいる。

 

こっちはまだまだ時間かかりそう。

 

もうちょっと見やすく成分表示は折り畳み式というんですか(?)あんな感じにしたかったんだけど、今の私にはあれで精一杯。まだちょっとできない。

 

今日ゴミ捨てに行った時にも思ったんですがもう朝から暑いですよね。

 

8時半ごろとかに行ったんだけど、ゴミ捨て場が近くないので行って帰ってくる時にインターバル速歩を帰り道家までやって帰ろうかと思ったんだけど、寝起き過ぎて思うように体が動かなかった。

 

今日はそんな感じでボーっと少しだけYouTubeなども観つつ、いつの間にか1日終わってた。なんでよ…って感じであっという間に時間過ぎていった。

 

昨日一覧を作りながら食べてたおやつ↓

セブンイレブンカリカリコーンコンソメ味。

 

これおいしいってネットで見て気になって買い出し行く時にたまたま思い出したので寄り道して買ったんだけど、何か食べたことある味だなぁって思って思い出せなかったんだけども。

 

ほら、あの指にさして食べるおかしあるじゃん?(私だけか?指にさして食べるの)とか思って、なんだっけ?ってやっと思い出した、とんがりコーン

 

味濃いめなとんがりコーンだった。

 

2つも買ったんだけ、おいしいけどとんがりコーンでいいやってなった。おいしいけど。

 

今日のおやつはリピしたこれでした↓

葛れもん。

 

やっぱりおいしいや。