ダラダラした日

2日間くらい寝不足が続いていて、今日はダラダラと過ごしてしまいました。

 

ダラダラしようと思って、何もしなかった。

 

寝起きに左右の髪の長さがやっぱり違う気がするのが気になって、気になった部分を一部ハサミでカット。

 

1.5cmくらいカットした。

 

髪切ってウキウキした気分なんて一瞬だったな。

 

なんかどんなに腕のいい人に切ってもらっても、神経質が過ぎるので気になっちゃうんだろうなと思った。

 

美容室に30分いるのもキツく感じてしまう私なので、仕方ないかと思うことにした。

 

もう疲れたから気にしない。

 

遅く起きたんですが、変な夢見てて内容忘れちゃったんだけど、二度寝は変な夢を見る確率が上がるので、やっぱりしちゃいけないのかなとか思ったりした。

 

でも寝るの好きだからしてしまう。

 

昨日買い物の帰りに銀行の通帳を記帳しに行ったんですけど、auPAYのクレジットカードに7月から丁度切り替わるんですけど、今ひとつ理解できていなかったのが、やっと最近になって理解できた。

 

理解力の遅さに自分でビックリする。

 

翌々月っていうのでちょっと混乱してしまいました。

 

とりあえずCDの収納をどうしようか考える日々。