間違い探しにハマる

古いスマホ(SHV40)が、完全に遊び用になりました。

 

間違い探しのアプリをインストールしてやってみたら、久し振りに熱中してゲームやりました。

 

単純なのが良い。

 

集中力が戻ってきた感じがしたんですけど、気のせいでしょうか?

 

ゲームだからだろうか?

 

多分気のせい。

 

そういえば、auPAYクレジットの口座登録をハガキで出していたんですけれど、今日auから支払い設定完了のメールが届きました。

 

無事に登録できたらしい。

 

ネットで調べたら2週間くらいかかると書いてあったので、結構かかるんだなぁとか思ったんですけど、1週間ちょっとで終わりました。

 

今月は前登録していた口座から引き落としのようなのですが、7月からはクレジットの方で登録した口座からの引き落としのようです。

 

わざわざ電話で確認したんです。

 

機種変の時うっかり聞くの忘れてしまったので、念のため確認したんですけども。

 

クレジットは毎月10日引き落としらしいのだけど、慣れないなぁ10日って…

 

そんな感じでクレジットカードの設定は無事に終わりました。

 

今日は間違い探しゲームに夢中になりつつ、ハンドメイドアクセサリーの写真の撮り直しも少ししました。

 

写真はやっぱり難しいやぁ~…

 

難しいので本当に少しずつしか進まない。

 

プチンと集中力切れちゃう。

 

結構差し替えたつもりなんですけど、まだまだあった(汗)

 

ダイソーで購入した撮影ボックスは、イヤリングとかピアスにリングなど小さいものを、撮影するのには本当にちょうど良いです。

 

ネックレスは前使っていたヤツで、撮り直してみる予定。

 

小さな目標をいくつか立てていて、5月くらいから結構達成したつもりでいて、記事にでもしてUPしようかと思って、下書き確認したら全然まだまだやる事がたくさんあった。

 

髪を切りに行こうというのもあったのにな。

 

腰が重くなってしまいました。

 

家の近所にできたところに、行ってみようと思っているんだけども…

 

そんなに天気も良くないのに、ムワッとしていてやだね。

 

暑い。

 

でも冷房付けると寒いし、冷えてお腹にくるしで困る。

 

そういえば、買い物に行った時にドクターペッパー(缶)を買うのを忘れた。

 

飲みたかったのに。

 

あの体に悪そうな味、昔DMの配達を自転車でしている時、配達終わりによく自動販売機で買って飲んでいた思い出。