洗濯に失敗するとなんかへこむ

今日は朝から買い出しに行ったり掃除したりとそんな感じの1日でした。

 

昨日インスタにUPしたリール動画ですが、ちょっと気になるところを発見してしまってわけあって削除しました~…(汗)

 

動画って難しい(滝汗)

 

一度気になるとどうにもならなくなるので明日また色々チャレンジしてみます。今日の午後にTwitterにも昨日のリール動画を載せたばかりだったんですけどね。気になるとずっと気になったままなんで、それだとしんどいからやり直すことにした。

 

さすがに俯瞰撮影用のスタンドを買わないといけない気がしているのですが、スリーコインズのが良さそうだなと思っていて、一番近いスリーコインズに売っているといいのだけどなぁ~…

 

近いといっても電車で行かないといけないんですがあるといいな。オンラインで注文するのもなぁっと思いましてね。来週あたりに行けたら行くつもりでいます。いつまでもないのも動画撮るとなると困るので。

 

今日さ、洗濯したんだけど洗濯失敗してやり直したりとかして、洗濯物干し終わったと思ったら洗ったタオルを1枚落としちゃって…(ため息)

 

買い出しに行った時にセブンに寄り道したんですけどauPAYで支払いしたんだけど、「たぬきの抽選会」とか出て4等の10P当たってプチラッキーみたいなことが起こった。毎月5のつく日と8日はauPAYだとなんかお得らしい(←よくわかってない)。

 

その時感じた感情は感じきるのが良いとかいうらしいので、今ははぁー…(ため息)って感じなんですが、洗濯に失敗するの思いのほかへこむんですよね。お水勿体ないとかさ思っちゃうからなんだけど。

 

たまに失敗することもあるよね。もう本読んで寝よう。

 

スリーコインズ来週いつ行くか決めてないのですが、在庫あるといいなぁ。YouTubeの動画で観たらいい感じだったので。

 

追記

今スリーコインズの通販サイト見てたら私が欲しいヤツがない!

もう販売終了してしまったのだろうか…???