ダラダラしてしまう

今日買い出しに行ったのでDAISOに行って俯瞰撮影用のスマホスタンドを見に行ったんですけど、やっぱりもう地元のDAISOにはなかったです。

 

なんか行く前からなかった気がするなとか思ったんだけども。やっぱり売り切れなのかもうなかった。

 

読書感想も書こうと思ってまだほとんど書いてないんですけれども、今週中にはUPできるようにしたいと思います。準備を始めたところ。

 

体調崩してからもう体調は良くなっているんですけど、なんかちょっとダラケちゃっているのでダメだなぁって…

 

無駄にスマホでネットニュースとか見てしまいます。やめればいいのにダラダラしちゃう。本読むのも捗らなくて(汗)新しい本をあまり読み進められていないのです。本自体は面白いんですけどね。

 

今日から気を付けるとか思ってつい今までネットニュースとか見てしまっていた(反省)。

 

とりあえず俯瞰撮影がまだできそうもないのと、買いに行ってもいいんだよなって思っていて買いに行くにしても、ちょっとどんなのあるのか下調べみたいなのは軽くしておいた方が良さそうだしと思っているところ。

 

あるものでできたら一番いいのだけどね。YouTubeで何かいい案はないか観ているんだけども個人的にはイマイチでして(汗)

 

今はそんな感じです。

 

今日はリール動画を19時過ぎくらいにUPしたんだけど、下書きで4日くらい放置しちゃったからなのか何なのか?全然再生されないんで(滝汗)

 

前回は何時くらいにUPしたかなぁ?ってもう思い出せなくて。TwitterInstagramも更新する時間を変えてみたりしたんだけどやっぱり以前みたいにお昼ごろとかに更新するのが一番良さそうとか思っている。

 

リール動画なんて朝昼晩で1日3回くらいUPするのがいいらしいのだけど…

 

いずれそれくらいできるようになりたいな。今はちょっとまだ無理だけど。

 

UPしたのはこれ↓

 

慣れないことしているので手がプルプル。音消しと文字など出るタイミングなどもちょっとこれでマスターしたと思う。

 

今日で1月も終わりですね。明けてからもう1ヶ月経つとか恐ろしいほどのスピードで時間が流れていくダラダラしないでやることやらないとなと思う。1月の終わりに。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

また明日。