リール動画の作り方と編集についての勉強記録

今日もリール動画の作り方などを少し勉強してました。手が震えて「カタカタカタカタカタカタ」と音が鳴っているというの昨日ブログにも書きましたが消し方が分かったので、明日の夜にでもリール動画でUPしてみます。

 

動画も20秒以上あったんだけど長すぎる気がすると思って短くして、文字入れとか文字の出るタイミングとか3つ目のリール動画でまた少し編集の仕方が分かるようになりました。

 

もっと色々なことができるのかなぁ?と思うんですが少しずつ勉強していきます。

 

一番最初のリール動画で使った音楽が探せなくて、2つ目のリール動画は違う音楽にしたんだけど発見できたので保存しておいた。

 

今日は創作作業はせずにそんなことをやっておりました。作るのも大事だけどこっちも大事と思って。

 

そういえば今日はワークをやる時間がなかったなぁ…

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

また明日。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com