今日はリール動画UPしました。

ホルモンバランスの乱れから眠気がすごくて昨日は開き直って寝落ちした。起きてから読み途中のマーケティングの本の続きを少し読んだりして、なんだかあっという間に1日が終わりました。

 

今日は朝からマーケティングの本の続きを読むつもりで起きたんだけど、のんびり洗濯物を畳んでいたら気付いたらお昼。午後から少し読むも集中力がないのか(?)なんなのか(?)ブログに貼り付けてあるAmazonの画像リンクがまだそのままになっている(もう表示されないのですが)記事がまだまだあるので少しだけ剥がしたり変更したりの作業をしてました。

 

1つだけ記事非公開にしたりした。

 

昨日もブログ更新した後に少しだけ作業していたんですけれど、一気には無理なので少しずつやっていくしかない。

 

それが終わった後に「今日はリール動画UPしよう」と思い立ち動画を撮影したりリール動画用の写真を撮影したりしてました。

 

20時30分ごろにUPしたんですけれど、どの時間帯が一番再生回数が伸びるのかな?と思って前回よりも1時間くらい遅めにUPしてみました。

 

YouTubeで勉強したインスタのテンプレート使って編集してみました。

 

動画も撮ったのでまたそっちの方もUPしてみます。写真と動画のリールどっちが結局再生回数が伸びるのかなぁ???

 

やろうと思ったらすぐ行動っていうのを今は大事にしてみている。なので結局マーケティングの本を読むのが後回しになってしまいました(汗)

 

せっかく動画も撮ったので明日の夜またUPしてみる。撮った商品は同じものなのですが(汗)