そろそろまとめる

昨日に続きちょっと起きるの遅かったりしました。

 

今日も今日とて酸化亜鉛・アルコール(エタノール)フリーコンシーラーの一覧を作るべく情報収集してました。

 

果てしないので一旦ブログの記事にまとめる事にしました。

 

今作っている最中なので今週中にUPできるはずです。

 

メモ帳に保存してあるのコピペすれば良いので。

 

ちゃんと公式見てメモ帳に手打ちで情報打ち込みました。公式コピペはいかんだろうと思ったので…

 

ずっと画面にらめっこでやっぱり目がおかしくなる。

 

外に行かないとダメだな、暑くても。朝活とか散歩とか遠ざかっている気がする…(汗)

 

明日は買い出しに行くつもりでいるんですがね。

 

サイダーとアイスの実でも買ってこようか…やったことないんだよ。

 

お腹痛くなるの怖くてアイスクリーム食べるのを控えて数年という感じだったので、今年は解禁するんだ。

 

といっても家では食べないですね。なぜか…?

 

Twitterも鳥がいなくなってしまった。Xのマークに変わっちゃった(PCの方)。

 

お知らせ的な感じでしか使ってないしもうTwitterやっている人あまりいないのねって感じている。

 

今日のおやつはこれでした↓

祖父から貰ったシリーズ(?)。

 

なんという名前の食べ物なのでしょう?分からない。

 

冷やして食べました。

 

ぷるんぷるんのなかになめらかな小豆。

 

これ抹茶もあるので今度食べる。

 

昨日食べたクッキーティラミス食べたくなってきた。

 

7月はお出かけしてないなって…

 

おかしいな、バンバンお出かけするつもりでいたんだけどな。

 

サーティワン行ってチョコミント食べたいな。

 

欲しかない。