古いものから新しいものへ

体調が悪い日が続いているのでアラームもいつもより遅くセットした。

 

一応昨日よりは早く起きれました。

 

目を覚ますも起き上がるのに1時間以上かかってしまったけど(汗)

 

昨日の腹痛の名残でほんのりとお腹痛い感じもしたけど、1時間以上もベッドの上でゴロゴロとしていたので、サクッと歯磨きと洗顔して洗濯するべくタオルのつけ置き。

 

約2時間くらいはやっていた気がします(つけ置き)。

 

古いタオルから新しいタオルに変えるタイミングを見失っている。

 

普通はどんな感じになったら新しいのに交換するんでしょうか…?

 

貧乏性だからなのか、新しいタオルあるんだけどなかなか古いタオルから新しいタオルに交換できないんだけど、今日は新しいフェイスタオルも一緒に洗濯。

 

交換じゃぁーー。

 

新しいバスタオルも一緒に洗濯しておくべきだったかも…

 

なんとなく腹具合も微妙な感じもあったので大人しくあまり冷やさないように、でも水分はちゃんと摂取。

 

家の中にいるからって油断しちゃいけないよね。熱中症

 

午前中から起きていると暑いけどまだ冷房つけなくても大丈夫かもとか思って、扇風機とかで過ごしてしまう時があるんだけど、気を付けないといけないよね。

 

ただでさえ体調悪いのにさ。

 

そんな感じなので今日もチョコミントのアイスはお預けなのです。悲しい…

 

食べたい。

 

食欲だけはあるの。なんなのか?

 

やっと今頃お腹の痛みもなくなってきたので、調子乗らずに気を付ける。

 

夏は一年のうちで一番体調が悪くなる季節なのをすっかり忘れていた。

 

それくらい最近は調子が良かったんですけどね。

 

お出かけしたいんですけどね。そんな感じなんでなかなか外に出れないです。

 

とりあえず整腸剤は飲んで寝よう。

 

サマージャンボ宝くじ買うわとか言いながら、いつまでだっけと思い調べたら8月4日までなのでを今知った。

 

買えるのだろうか…?

 

なんとなくフッと買おうと思ったんだけど。

 

体調悪いってことは買わない方がいいのか…?

 

でも買わないと当たらないし(←当たる前提)

 

7月が終わってしまうなぁ。

 

もっと外に出ていろんなものを見てとかそういう感じを想像していたんだけど、なかなかそこまで調子が上がらないな。

 

ネガティブを引きずるのは良くないね。

 

8月は持病の検査とかも控えているのですが、今回は電車で行くつもり。

 

もう車で行くとか地獄過ぎて嫌。

 

8月の後半とかに行く予定にしているんですがどうなるだろう?

 

油断するとまたお腹が痛くなりそうな…気がする。

 

やっぱり腹巻かな。

 

腹巻してたら落ち着きました。

 

気を付けているんだけど、冷えてしまったようだ。