化粧水をつけてからハンドクリーム

最近寝るのが遅くなりがちなので気を付けたい。ズルズルと以前のような夜型の生活に戻らないように0時半までには布団に入るを頭の片隅に置いておく。

 

乾燥する季節。神経質な私は手を洗う回数がかなり多いのですが、手のひらが乾燥して皮むけしてボロボロになってしまっていたんです。

 

フッと思い立って化粧水つけてからハンドクリームを塗ってみたらなんかいい感じだったんですけど、化粧水つけていない時と化粧水つけてからハンドクリームを塗った時とでどれくらい違うのか実験してみたら、やっぱり化粧水つけて水分を与えてからハンドクリームをつけた方がいい感じでした。

 

ボロボロだったのでそんなにすぐにはツルツルにはならないけど続けて様子見てみます。

 

最近またボーっとスマホ見ちゃう時とかあって気が付けば0時過ぎていて1時とかになってたりする。しかも寝る前のルーティンにしようと思っている読書もせずに…

 

体調悪かったのもあったんですけど回復したので、今日からはいつも通り寝る前の読書もサボらずにやりたい。積み本を消化しなくては。早く読みたい本ばかりなのに、本に意識が向かないというかなんというか…

 

昨日の午後からまたポケットティッシュケースの試作の続きをやっています。今日も午後からやっていたんですけども、もうちょっと早くから始められるように毎日8時か8時半くらいには起きたい。朝。

 

ビーズの数に限りがあるので結構いろんなカラーのビーズを足しながら、やり直しやり直し作っているので、時間かかっていますがなんとなくどんな感じに編み進めるかは決まったので、あとは限りあるビーズをどのように配色するかなのですけどね。

 

そこに時間がかかりそうです。今は表面を編んでいて裏面どうするか全く決まってないので(汗)

 

形が決まれば材料揃えてもう少し統一感のある感じで編めるしなぁと思う。

 

1つにどれくらいのビーズを使うのかもちょっと初めて作るので予想できない。

 

なかなか楽しく試作してます。すごい悩むけど。今度どんな感じで変化していったのか写真も載せてみます。

 

昨日何本か撮影した動画の1本をまたリール動画でUPしました。他のもあるんですけど、気になるところもあって明日作業始める前に撮り直ししようかなって思います。

 

今日UPした動画↓

 

カバー写真の大切さがよく分かりました。なので昨日のもカバー写真を直してみました。

 

1日1本はリール動画UPできたらなぁと思って再開しました。俯瞰撮影用のスタンドまだ見つけられてないんですが(汗)