今日は寝落ちしませんでした

昨日のしくじりに心がちょっと折れつつも、11時くらいから作業をはじめ側面を何とか編みました。あとはテグスの始末をするだけなんですがこれが結構時間かかりそう。明日も引き続きやります。ちょい失敗したけどあともう少し。

 

ここ数日夜も作業していたのですが今日はさすがに止めておく。読書して寝ます。全然本読めてないので(汗)

 

3度目の正直で成功させたいポケットティッシュケース。頭でシミュレーション中。

 

今日もつい先ほどインスタにリール動画をUPしました。

 

ちなみに今日は寝落ちしませんでした。昨日11時半過ぎに布団に入り今日は9時半前くらいに起きました。アラームとか一応セットしてあるので目は覚めているんですけど、7~8時間の睡眠じゃ足りないということなのだろうか?

 

今日は全然眠くならずに大丈夫でした。なんでだろう?

 

最近腰が重くて一度座るとなかなか立ち上がれなかったりする時が続いていて、寝るのも遅くなってしまったりすることが増えてきて、これはいけないと思い昨日は早めに布団に入ったのですが、やっぱり0時前に布団に入るのが良いのかも???

 

もう体がそうなっているのかなぁ?

 

前は4時近くまで起きているのが当たり前だったんだけど、最近体調悪かったりした時に11時ごろの起床とかになると、なんか損した気分になったりする。

 

変われば変わるものです。

 

いい感じだなって思う。