重い体

相変わらず朝と夜が逆転みたいな感じで、早寝早起きというものができません。

 

なにか予定とかあれば、朝は起きれるんですけれど…

 

ゴミ捨てとかね。

 

元々が夜型なのでね。

 

いつもよりも早めに布団に入っても、ダラダラとスマホを見てしまって、結局寝る時間がいつもと変りなかったりとかしてしまいます。

 

1日のタイムスケジュールとか組むべきでしょうか…?

 

うつが加速すると、なんだか動けなくなってしまうんですよね。

 

体がいつも以上に重くて、何やるのにも時間がかかってしまいます。

 

困ったもんです。

 

お昼過ぎに起きて「今日も何もしないまま終わるのだろう」とか、思っていたんですけど乾いた洗濯物を取り込んでたたんで、ハンドメイドアクセサリーの写真の撮り直しをまた少しですがやりました。

 

何枚撮り直しても納得いかなくて、なかなか写真の差し替えも思うように進みませんが、またピアスなど数点写真を差し替えたりなどしました。

 

少しですが今日はそんなことをしていました。

 

はてなブログも有料記事の販売とかができるようになるとかで、ちょっと気にはなっているのですが、noteをやっていた時もどうしたもんかと、いざやろうと思うと難しくて(汗)

 

明日も写真の撮り直しなどできればやりたいし、できれば本の続きを読みたい。

 

今日もとりあえず昨日に引き続き、何もできないのだろうと思ったんだけど洗濯物たたんだり、写真の撮り直しをしたりなど少しだけどできました。

 

ノートに書くが、結構今の自分には重要で大事な事なのかもしれません。

 

書いているだけなのに、なんだか不思議です。

 

このまま毎日感情ノートを書く事を続けていってみようと思います。