眉毛の色が迷子

今年の3月くらいに購入した、エクセルのアイブロウ。

ちなみにアットコスメで購入しました。

(記事を途中まで書いて放置してました。)

 

購入したのはこちら↓

f:id:tsukishiro-08:20220315160946j:plain

サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX PD15オリーブブラウン

眉毛のカラーをアッシュグレーからオリーブブラウンに変えたので、当時エクセルにはオリーブブラウンが無かったので、気に入って何本もリピートしていた商品でしたが、泣く泣くセザンヌに変更。

 

別にセザンヌ好きだしかなりお世話にもなってましたが、アイブロウだけはエクセル!って感じでした。(当時は)

 

アットコスメで化粧下地を見ている時に、たまたま発売前のこの商品を見つけたので、購入。

 

帰ってきた、エクセルに!とか思ったんですけどね・・・(´・ω・`)

 

このアイブロウ初めて使った時、使い心地の良さと書きやすさがもう最高過ぎたんですけどね。

 

久し振りに使ってみたら、はじめて使った時の感動はどこへ?って感じだった。

でも、やっぱりこのアイブロウで眉メイクすると、すごく楽に綺麗に早く(時短)仕上がる。

 

でもさ、もっとちゃんと確認すべきだったと反省。

 

髪の毛染めてないんだけど、ドライヤーで焼けちゃうのか、若干茶色ぽい感じなんですけどね(髪の毛が)。

 

オリーブブラウンってだけで、飛びついてしまったんだけど、実際に使ってみたら黄色い。

 

凄く黄色い。

 

黄みが強い。(←あとで見たら公式にちゃんと書いてあった)

 

なんか違うなってなって、そしたらどの色使えばいいのか、分からなくなってしまいました。

 

結局今は雑誌の付録だったアイブロウパウダーと、セザンヌの超細芯アイブロウ使ってます。

家にあったやつを使ってみてる。

 

もうどの色が正解なのかわからない。

 

これ使ってます↓GLOWの付録だったものです。

 

 

それに合わせて買ったセザンヌの↓

 

 

このカラーが正解なのか分からないけど、明るすぎても変だしと思って今はこれ使ってます。

 

エクセルは地元で取り扱いがないので、次はサナニューボーンのアイブロウを使ってみようとか思ってます。

 

色で迷っているんですが、ロイヤルブラウンとかでもいいのかなぁ~?って

 

本当に決まらない、迷子。

 

最終更新日:2023/12/31

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com