雑誌付録の眉メイクセットのその後

付録目当てで買っても目当てで買ったはずなのに、結局使わなかったり

する事も昔は結構ありまして、それがあるので付録目当てで雑誌買わなく

なったんだけど、今回は結構ちゃんと使ってますよ。

 

仕事休みの日に買い出しとか行く時にいつもとは違う眉メイクして遊んでます。

 

完全に自己満。

 

いつもと違うってちょっとテンションもUPです。

たいした事してませんが(;'∀')

 

以前ブログで書いた付録のアイブロウペンシルですが・・・

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

ペンシルは使えないな付録クオリティーとか書いたんだけど、なんかそのまま

使わないのも勿体ない&せっかく付録目当てで買ったんだから使いこなせるように

なってみようと思って、使い道を模索していたんですがね。

 

細かいところ描くのには芯が太すぎて向いてない気が個人的にはするんだけど、

眉毛がまばらに生えていたり、薄かったりすることろをこの付録のペンシルで

描き足すと丁度いい事に気が付いた。

 

使い道を見つけた。

 

細かいところを描き足すのにはセザンヌの極細を使っています。

 

f:id:tsukishiro-08:20200529190443j:plain

この2色のパウダー。

オレンジはまだ使った事ないんだけど、ピンクの方を使って眉メイクするのに

ちょっとハマっているのです。

 

なかなか良い。

 

紫色のマスカラも使いこなせるようになりたいな。

 

汗っかきなので、涼しくなったらチャレンジしてみる。 

 

メイク面倒だなって感じだったけど、ちょっと楽しくなってくる

アタリな付録でした。

 

今はいいハイライトないかなぁ~って探してます。