眉メイク GLOW付録 4色パレットと眉ペンシルを使ってみた。

GLOW7月号の付録の4色パレットと眉ペンシルを使って、眉メイクしてみました。

 

今日は買い出しに行くのにすっぴんでは外に出れないので早速付録のパレットと

ペンシル使ってメイクしてみましたよ。

 

まずは眉ペンシルから↓

f:id:tsukishiro-08:20200531222225j:plain

見た目は可愛いけど使いにくい!!


雑誌によるとダークなグレーとブラウンをブレンドしたような色味だそうで・・・

色味はぶっちゃけどうでもいいのですが(私的には)

 

芯が柔らかすぎて書きづらい上に書きづらいので持ち直したりとかすると、繰り出し部分がクルクル勝手に回すつもりなくても回ってしまい芯が飛び出してくる。

 

とにかく芯が柔らかすぎる・・・

 

眉ペンシルでこんなに柔らかい芯で眉書いた事ないので、私には上手く扱えない

物でした。

 

次は4色パレット↓

f:id:tsukishiro-08:20200531222239j:plain

 

上から数えて3番目のファイバー入りブラウン以外は使ってみました。

ブラシは洗ってから使いたかったので付属のじゃなくて別のを使ったんですが

パウダーは良いのでは!

 

普段はオリーブブラウンの眉なので、いつもよりちょっと暗めのカラーになって

見慣れない感じで違和感ありありでしたが、いつもと違うのも面白い。

 

これは、この2色パレットを上手い事使えばいい感じになるのでは・・・?

とか思っている↓

f:id:tsukishiro-08:20200529190443j:plain

 

眉ペンシルは付録クオリティーってヤツなのでしょうか?(個人的な感想ですが)

 

やっぱりこれを買い足しました↓

f:id:tsukishiro-08:20200531222307j:plain

セザンヌの超細芯アイブロウのディープブラウン!

 

やっぱりペンシルはこれじゃなきゃだめだった。

この間オリーブブラウンをリピしたばかりなのですが・・・

 

お休みで出掛ける時はいつもと違う眉メイクで遊んでみる事にしました。